2ntブログ
See more details
INDEX

情熱。



今日は。
暑さで思考が鈍る月曜日の昼下がり。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は冷房の効いた事務所で「夏といったらこれ!」
という謳い文句の夏のアニメソングを聴きながら
この記事を書いています。
暑いのは本当に嫌いですが、夏は好きなのです。
ううん、浸ってしまいますねぇ。笑


先日お越しくださったTさん有難うございます!
乳首を擽って、ペニスをなぞって、会陰をぐりぐり押し込んで。
この日はアナルの調子があまり良くなかったようだったので、
また是非挑戦しに来て欲しいです。
なのでアナルには挿れずに、周りを擽ったり、
四つん這いになって後ろから乳首と亀頭責め。
反応が本当に良くて、漏れる声がとても可愛かった……満点。
終わってから少し時間があったので、世間話をしたのだけど
とても興味深い人で、こんな人も居るのか~としみじみしてしまいました。笑
傍から見たら私もそんな風に思われているのかも知れないけど。
割りとプレイした方とは世間話をすることが多いのだけど、
色々な話が聞けてとても楽しい。そんな楽しみかたも、ありよね。
Tさん、有難うございました。また!是非遊びに来てくださいね。


初めてブログを書き始めてから今日でちょうど一年なのです。
一年……感慨深いです。あっと言う間でした。
出会ってくださった皆様、有難うございます。
そして、どうかこれからも『まりん』を宜しくお願いします。
丁度そんな名前の響きが似合う季節なので、
少しでも気に留めていただけたのなら是幸い至極。
私も、これからも情熱をもってプレイに励んでいきたいと思います。
遊んでね。


1周年


まりん

0 Comments

Leave a comment